福岡に行って来ました②ビューティーワールドジャパン♪理美容・エステの最新情報をたくさん入手して来ました!

福岡国際センターにて2月4〜5日  開催された 理美容 エステの最新情報 展示会 見本市「 ビューティーワールドジャパン。」

同じ理容師で 私と同じくお顔そりエステを 福岡で頑張っている お友達の 和子さんと

 

博多駅で待ち合わせ 一緒に行って来ました♪

 

エステのほうでは やはり 大注目!!「ヒト幹細胞培養液」+「エレクトロポレーション」

通称「幹細胞培養液」ですが

「ヒト脂肪間質細胞順化培養液」という長い正式名称があり

安全性も含め  肌の加齢対策に 絶大な効果が期待できます。エレクトロポレーションを使う事で

イオン導入よりも さらに しっかりと お肌の奥に 成分が入って行きます。

会場に行くと

いつもお世話になっている 広島の 担当者の方がブースにおられました!

 

12月に 当サロンでも こちらの商材を仕入れてメニュー化 スタートしたのですが これは本当に 仕入れて良かった商品です。

12月に体験された お客様が「あれは本当に良かったよ!」と  リピートが いま どんどん入って来ているんです。

より効果的な 使用法なども 担当の方から伝授して頂けました。

そして、もうひとつの 見たかったメイン が

森柾秀美先生の エステトリートメント テクニック

「和フェイシャル 華」デモンストレーション。

森柾先生の 経営セミナーを10月に広島で受講し、技術も是非見たいと思っていたので しっかりメモを取り聴きました。

これは デコルテから 首〜お顔の丁寧なドレナージュ「和」と名のつくとおり、東洋ならではの気の流れや 間合いが考慮された メソッドで

現代人の疲労ポイントに合わせた 疲労回復とリフトアップの施術内容に なっています。

エステトリートメントも どんどん進化しています。

10年前には無かった「スマホ」。

現代人は スマホに頼る生活が定着しており、前屈姿勢のストレートネック に なりがちな人、肩こり 首こり、眼精疲労が 日常茶飯事。

プラス これらから来る お顔の 「たるみ」「しわ」「ほうれい線」に しっかりアプローチする「 61工程」を勉強させて頂きました!

すごく良い内容ですので  この春 絶対デビューさせよう!と思っています。

デコルテマッサージは とても好きな技術です。

お楽しみに!

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi
;

 

 

Follow me!

コメントを残す