幸せ素肌になれる場所♡和みの時間共有が嬉しいブライダルシェービングエステ♪

今週末は 結婚式が多く行われるようですね!

昨日も 最終 のお客様は 花嫁様シェービングでした。

マタニティのお客様のお手入れでした。

マタニティさんでしたので  エステベッドを使わず

リクライニングチェアーにて施術となりました。

経験者の方はお分かりだと思うのですが

妊婦さんは 水平に仰向けで横になるよりも ちょっと横向きとか 斜めに倒して脚を伸ばして楽にして頂くほうが 身体への 負担が少ないです。

その点この椅子は 万能!

脚部が上がってリクライニングも  楽な角度をつけれます。

いつもは 花嫁様のお背中のお手入れは エステベッドにうつ伏せで行っています。

うつ伏せの際は 胸部に専用のクッションが入ります。

花嫁様の状態によって 快適な 施術時間をご提案させて頂いております。

体調が良く 経過が順調で、医療機関で 特に問題もないと言われていらっしゃる方でしたら

妊婦さんでも ゆったりと くつろいで頂けます。

過去にも たくさん妊婦さんのご来店はございます。

ゆったりとした お時間は とても良い事です。

妊娠によって肌質の変化などが生じる場合もございますから 事前に 必ずご相談くださいね。

昨日の花嫁様も 肌トーンが明るく しっとりと仕上がりました。

キレイに仕上がったと思います。

花嫁様のお手入れが終わってから

お茶など 召し上がって頂きながら アフターの お肌へのご注意などお伝えし  ちょっとした雑談などにもなります。

この時間は 私も とても 和む時ですね!

ブライダルシェービングは まさに一期一会で

お客様の大切な人生の節目を 彩る 準備のお手伝い。

穏やかに 幸せな とても 良い仕事です。

最近は すでに 全身脱毛などをされている方も多いのですが

「でも やっぱり!気持ちいいので、最終のお手入れは 剃刀で整えて欲しい!」との ご要望が多々あります。

こちらも 事前に必ず 脱毛サロンさんに 行かれる日などを  ご相談ください。

ご結婚前にはぜひお手入れのご検討を!

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す