マツダスタジアムに行って来ました♪カープ4連勝で浮上中です!

マツダスタジアムにカープ応援に行って来ました♪

シーズンスタートして なかなかの苦戦が続いていたのですが

やっと 浮上して来た感じで  4連勝!

お天気も良くファンにとって良い週末になったと思います!

順位も上がって良かったです。

この日は バティスタのホームランでヒーローインタビュー、

通訳の「クレートさん」を初めて生で見る事が出来ました。クレートさん さすが!相変わらず大人気♪

マツダスタジアムも 新しい名所が色々出来ており

↓今年は お風呂… カバが 可愛いでしょう笑笑

↓今年は 宇宙服を着た カーパくん。

↓ちなみに↓こちらは 昨年のカーパくんです。

カバ広場は 毎回 スタジアムに来るお友達とここで待ち合わせをしたりします(^ ^)この日も お友達とスラィリーのサイン会に行ってみました。

↓田中広輔くん プロデュース ロイヤルミルクティー ソフトクリームは 大人気♪私も並んでみました!

これは美味しい!今からスタジアムに行かれる方はオススメ!

こんな感じで 楽しい楽しいマツダスタジアム。

しかし とても  日差しの強い日で

デイゲームは長時間の屋外ですので  日焼けしないように しっかりUVケアに 気をつけましょう!

球場観戦では ポニーテールにしてる人が多いので、襟足シェービングもマストケアですよ!

シェービングをしていると 日焼け止めクリームも少量で しっかり伸びます。

↓これは私です(^ ^) だいたい こんな感じで 毎回  一塁側攻略中。

ゴールデンウィークのお休みは4月29日のみです。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す