平成最後の〜♪お顔そりエステにたくさんご来店頂きました!

今月はどこに行っても「平成最後の〜」と 聴こえてくるのですが、

当サロンも 昨日は「平成最後の お顔そりエステ」にご来店くださるお客様で賑わいました!

好評のポレーションコースは 昨年12月から 長期間のキャンペーン価格から

たくさんの方にご体験頂きありがとうございます。

5月1日より 正規の価格帯になります。

よろしくお願い致します。

 

皆さまにとって 平成の30年間って いかがでしたか?

全体的には 何と言ってもインターネットの発展につきるような気もします。

良い面から 見ると

こうしてブログを介して 多くの方へと 発信をし 繋がりが出来るように なったり

ご来店前に  お店の様子や 担当者の様子を知ることが出来るようになりました。

ソフト面では  ブログや SNSで知り合った人と

実際に 仲良くなったりする 繋がり方も 面白いもので

昭和には 無かった オンラインでの人間関係からの

学びも多く 今の人格形成に 大きく影響しているのではないかと思います。

逆に インターネットの普及により 各々のボーダーラインが薄れている事、

これは 新しい令和の時代も モラルを守って やって行くべき課題かな、と思えます。

お顔そりに関しては

平成の期間で かなり 皆様への認知度が上がって

「顔そりすると うぶ毛が濃くなる」

「肌に良くない」

などと言われる方は

平成の最後には ほぼ おられなくなりました。

これは 大きいと思います(^ ^)

「どこでも出来る事ではなく理容師国家資格が必要な仕事」という事も 広く皆さまに知って頂けたと思います。

平成の30年間で お顔そりは 新しくなりました。

平成のうちに 新しいお顔そり、未体験だった方は

ぜひ 元号またぎ の連休中に どうぞ!

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

コメントを残す