おかえりシェービング♪でリラックス・リフレッシュ・リセットして明日からも頑張ろう!

3月に大学を卒業され、他県に就職されましたお客様が

お休みを利用して  ご来店くださいました。

ゴールデンウィークも ずっとお仕事だった為、今の時期にお休みをずらして取る事が出来、

ご実家に戻られた際に お顔そりに!!と ご予約くださいました。

また お会い出来て とっても嬉しかったです。

3月〜4月で ガラッと環境が変わり、慣れるまで一生懸命で、疲れが出てくるのが この頃ですよね。

そんな時に お顔そり、思い出して頂き ありがとうございます。

とても良い事なんですよ(^ ^)

まさに リラックス、リフレッシュ、リセット

「明日からも頑張ろう!」と必ず思って頂けると思います。

お客様も お手入れ終了後 とても良い笑顔が出て 「また頑張ります!」と お帰りになられました。

また お休みに こちらへ帰られましたら

リセットしに  お立ち寄りくださいね!

 

ところで!昨日 個人のFacebookで投稿してみました

毎朝 美しい声で鳴く野鳥、キビタキか ジョウビタキかな〜?って思ってて

キビタキは

「森のナルシスト」と言われてるそう。

水面に映る自分の姿に見とれて 何も手につかなくなり

水仙の花になってしまった美少年の伝説。

水仙は「ナルシス」って言うそうです。そこが語源みたい。

いったい 何だそれ??って感じですよね…(^^;;

 

この美少年の役をジャニーズの誰かに当てはめると誰が良いんだろう…。そんな事を考えてしまいました。

そして 我が家のトイレのカレンダーに キビタキ、居ました(^ ^)

うちのカレンダー こんなんです。

森のナルシストについて 野鳥図鑑のサイトより引用させて頂きました。

興味のある方は見てね。

http://natureland-nose.com/bird/news_bird/3155/

ジョウビタキは こちら。昨年 屋根の上に来たのを撮影出来ました(^ ^)

野鳥の会とか

入ってみたら 楽しいのかなあ〜!!

こういうサークル活動って土日が多いと思うから

今のところ1人で鳥さんの観察を楽しんでいる私です(^ ^)

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

コメントを残す