暑い夏のスタート♪お顔そりエステでスッキリ快適に!

梅雨明けしました。暑い夏の始まりです。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます!

昨日は愛犬家のお客様がご来店くださいました

U^ェ^U

動物好きの お客様が多いのも 当サロンの特長です。

お客様は 鏡山公園にいつも ワンちゃんのお散歩に行かれているとの事で

「ちょっと日焼けをしてしまって。。。」

との事で ポレーションエステを オーダーされました。

鏡山公園、私も良く歩きに行ってる場所なんですけど

最近は  行けてません。

でも お客様の話をお聴きしていたら なんだか行きたくなってしまって 夕方 早めに終わったので

運動しに行ってみました。

 

昨年の夏の豪雨災害から 1年、

やっと重機が入り 修繕工事に入っています。

約3km 黙々と歩いて 汗を流して来ました!

やっぱり 汗をかいて運動しないと駄目ですね。

汗を流すと かなりスッキリしました。

夏場のスタミナ保持の為にも もっと運動しようと思いました。

ここの修繕工事には  なかなか時間が かかると思います。

昨年の今頃は 災害ボランティアに良く行きました。

豪雨災害の酷かった 主に 三原、本郷 からの お客様が多かったのが気になっていて、

そのお客様たちは キャンセルのご連絡や  結婚式の延期になっていたのです。

少しでも協力できる事があると思って  空き時間は 三原のボランティアセンターに登録していました。

実際、女性が1人でボランティアに参加しても

お手伝い出来る事は たくさんあって

女性だからこそ 出来る 細かな作業も たくさんありました。

知らない人たちと一緒に1日を共にし、まさに一期一会の瞬間でしたが 自分にとって 良い経験になりました。

その時にキャンセルをされた方々も、この春に たくさん 無事に再挙式の運びとなられ、シェービングエステのお手入れをさせて頂き

本当に良かったと思いました。

 

 

今は 秋〜冬の花嫁様からの お問い合わせや お試しシェービングをたくさん承っている時期です。

 

    

 

WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

当日のWEB受付はいたしません。

お盆休みは特にございません。ご確認の上お問い合わせください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

お顔そりサロンnavi 今週の公式ブログは私が担当しております。どうぞご覧ください。

http://kaosorinavi.com

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す