エイジングケアに月2回ご来店が増えてます!

お顔そりは お肌のターンオーバー(新陳代謝)を 28日サイクルに促進する為にも 約1カ月おき が オススメ。

なのですが

たるみ、しわ、くすみ、毛穴、シミ改善、などの

様々なエイジングケアのご要望もたいへん多く

そのような方へは 月2回のご来店をオススメしています。

お顔そりは シンプルに月1回。

その間の 2週間目くらいに エステだけ でご来店くださる方々が ずいぶん増えて来ています。

ポレーション導入が人気です。

また、夏の限定メニューとして 人気でした

むくみ解消のゲルを使った マッサージ

こちらも 好評なので メニュー化いたします。

エイジングケアの年代の方は

お写真を撮られるのを嫌がられる方が多いのですが

ご好意によって「 皆さまに 見て頂いても良いですよ!」

と お顔全体のビフォーアフターを撮らせてくださった方が こちら。

こちらの画像をご覧になられ お問い合わせが とても増えています。

もう 一目瞭然ですものね!!何も説明する事も無いと思います!

お客様ありがとうございます。

と申しましても…

こちらの お客様は シンプルな 「お顔そりエステ・ベーシックコース」をされただけなんですヨ。

(ラインナップはこちら ↓)

なので どのくらい効果が感じられるのかは

百聞は一見にしかず。

ぜひ お顔そりエステ未経験の方は

ライトコースから お試しになってみてくださいね。

※9/1より メニュー・料金が変わります。

従来のリーズナブルな内容も もちろんございますので

まずは、ご相談ください。

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。当日来店のWEB受付はいたしません。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

 

 

Follow me!

コメントを残す