「はがすタイプの顔脱毛に抵抗があったので…」お客様アンケートより♪お客様の生のお声を頂きました。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

当サロンは お肌に優しい本格シェービングとエステが一緒に出来る 女性のためのサロンです。

シェービング(お顔そり)を 毎月 定期的に続けてくださっている お客さまへアンケートを実施させて頂きました。

 

今後 その中から 少しずつ お客様の 生のお声を ご紹介して行きます。

Q :  なぜ シェービング(お顔そり)に 来たいと思ったのですか?

 

A :  はがすタイプの顔脱毛を 勧められる事が多く、実際にやってみて 抵抗があった。

 

Q : 実際に  プロのシェービング(お顔そり)をやってみて いかがですか?

 

A : まず気持ちいい!のひとことです。周りにもたくさんオススメしています。定期的に続けるようになって、周りの人から 肌を褒められる事が増えました。

 

お顔そりは 昔からある 日本の 美顔術です。

セルフシェービング では  間違った 技法に なってしまったり、力が入り過ぎて しまったり

前後のケアが万全ではなかったり、と

肌トラブルに繋がってしまう方も多いようですが

そこで「お顔そりしない方がいいのかな??」と思わず

プロにお任せしてみませんか?

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す