毛穴の大掃除・続々と♪すっきりキレイになって12月を楽しみましょう。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は 陸運局に用事があったので  帰りに久しぶりに近くのマリホ水族館に行ってみました。

水槽の中も すっかりクリスマス。

こぢんまりした 水族館。

なかなか オススメです。

お休みの日、時々ここに来ています。

 

毛穴の大掃除・超音波ディープクレンジングが好評です。

 

 

超音波機器を使っての 丁寧な毛穴洗浄で

お肌のキメを整えながら 角栓や ザラつきを優しく取り除いで行きます。

またまた ビフォーアフター。

鼻の毛穴がしっかりキレイになりました。

シェービングをして キレイになった口元もご覧ください。

 

超音波ディープクレンジングが入るラインナップ

オススメは こちら。

 

キレイになったところで

さらに ワンランク上のお手入れを入れてみませんか?

 

エレクトロポレーション(電気穿孔法) で

ヒト幹細胞培養液 の美容液を お肌の奥まで たっぷり入れて行きます。

 

トロトロの濃厚な美容液です。

お肌をしっかり 元気にします。

 

赤い光はLEDです。肌に潤いと弾力を与えます。

真皮にあるコラーゲンやエラスチンを作る細胞に働きかけます。
赤色の光を肌に照射することで、細胞が活性化されコラーゲンやエラスチンの生成を促進し、多くのコラーゲンやエラスチンを生み出すそうです。
その結果、肌に弾力やハリを与えてシワやたるみを防止できます。

さらに、毛穴の開きや老化によるシワの改善にもつながります。赤色の光は活性化の効果で新陳代謝を促すので、年齢肌にお悩みの方にオススメです。

 

頑張った自分へ ご褒美エステ!いかがでしょう!

 

 

各種キャッシュレス対応しております。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す