SNS最新講座を受けて来ました!お顔そり ご新規さま続々と♪ご来店ありがとうございます。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

お顔そり(シェービング)と エステトリートメントを組み合わせた 相乗効果による

お肌と心が健やかになる お手入れを 展開しております。

ブライダルエステや エステトリートメントを組み込んだメニューは 人気なのですが

シンプルな お顔そり のラインナップのオーダーでのご新規様もたくさん入って来ています。

皆さま ネットで検索して たどり着いてくださいました。

中には「こちらのブログを読んで…(^ ^)」

と お電話くださった方も!

良く「ブログはもう オワコン」って言われている方もいらっしゃるけど

うちはそんな事もなくて、「毎回 見てますよ〜!」と

言ってくださる方々も 多いです。

なので、私も 楽しみながら日々の出来事を綴っています。

最近、Googleビジネスサイトも 私が 定期的に投稿しているので

こちらも 見て頂いているみたいで

 

   https://sweetseason2280.business.site

ありがとうございます!口コミ、良かったら 投稿してくださいね〜!

先日、福岡のビューティーワールドで

最新SNSの講座を受講して来たんです。

そしたら

今、「手描きチラシ」の波が 来てるんだそうです!

みんなが もうブログやSNSでの発信を 一巡りして もう チラシなどを誰もやってないから

逆に 目立つんだそうですよ!確かに!

考えてみたら

うちのサロンも 最初は手描きチラシを 一軒一軒ポスティングしていました。なので 手描き原稿のストックは大量にあるんです。

そこで 小出し!

イラストを チラシにして ちょっと復活させてみようかな、と思います(^ ^)

どうですか!?

出来上がったら また見てくださいね!お楽しみに!

ご予約は火曜日以降を承ります。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す