今週は令和2年・2月22日婚♡の花嫁様!おめでとうございます♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。
東広島市西条 広島大学の近くにて
ブライダルシェービングエステ・お顔そりエステのサロンを展開しています。



お肌に優しい本格シェービングと エステが一緒に出来るサロンとして
花嫁様から 普段のお手入れまで!
幅広い年代の女性の方に ご来店頂いております。

昨日から 西日本は雪もちらつき、寒すぎました。

お客様とも

「冬タイヤの出番、ないねー!」

「このまま 春になるのかな〜?」

などの 話題が多かったので

朝 もしかして 雪が積もっているのかな、と窓を開けてみたら

道路は 乾いていて、ホッと一安心(^ ^)

今週は

「令和2年・2月22日婚」 の花嫁様の お手入れがたくさん入っています!

お背中のお手入れ

背中ニキビや、ニキビ跡の色素沈着等を改善したい場合

やはり ある程度の期間をかけたお手入れと

ホームケアや 自身での 生活管理もたいへん重要となります。そのあたりも 含めて お伝えさせて頂いております。

 

 

20代Iさま

サロン内に たくさんビフォーアフターの お写真がございますので ご来店の際にご覧になってくださいね!

 

2日間お休みを頂いていたのですが

お休みの間に  4月〜5月 に お式予定の方から

たくさん お問い合わせが入って来ています。

ご相談のみは 無料で 承ります。

 

WEB上でのご予約お問い合わせ は必ず前日までに完了をお願いいたします。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す