やっぱり♪ホカホカスチームタオル♪お金もかからないホームケアの定番は大人気です。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日からの雨も上がり 春の空になりそうな朝です。

カウンターのヒヤシンスも元気いっぱいです。

昨日は ご新規のお客様 がご来店くださり

「本当 気持ちよかったです(^ ^) 」

と 喜んで頂けました。

お客様に人気の高い

お肌トラブル改善や 血行促進に オススメのホームケア、スチームタオルの プリントチラシを 差し上げました。

蒸しタオル美肌術

最近は スマホ検索で 色々 出てきますから

「スチームタオル」とか「蒸しタオル美容」とか 検索してみてください♪

だいたい 良いことが 書いてあると思いますヨ!

このチラシは もう5年以上前に 描いたものですが

効果は 抜群。

私も お家でのケアには 必ずスチームタオルを使っています。

ご必要な方には  サロンにて プリントをお渡ししておりますので

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

シンプルな ホームケアを続ける事で お肌が元気になる場合があります^ – ^

スチームタオルは お金も かからず

本当にオススメですよ!

 

「え!面倒で ちょっと出来ないかも…(^^;;  」

という あなたは  サロンにどうぞお越しください。

ホカホカで 清潔なアロマの香りの心地よいスチームタオルを

たくさん ご用意して お待ちしております。

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了をお願いいたします。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す