メニュー表には無い季節限定エステコース♪好評展開中につき延長決定♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

メニュー表には無い季節限定エステコースを シーズンごとに設けております。

当サロンの特長としまして

「丁寧な本格シェービング」と エステが一緒に出来る、という 事が 幅広い年代の多くの女性のニーズに叶う部分の ご提供であり

 

メニュー表には無い 季節限定コースは

エステティックの要素が より アップされ もちろんシェービング(お顔そり)も出来

施術も さらにゆったりと エステベッドにて行います。

2月から 展開してまいりました「プランタンコース」

こちら 大好評につき 4月末まで 延長となりました!

 


RESERVA予約システムから予約する
 

・フェイシャル

・ネック(お顔〜首までのお手入れ)

・デコルテ(お顔〜首〜鎖骨部〜肩までのお手入れ)

という風な展開をさせて頂いております。

ネックから下の施術の場合は 専用のローブにお着替えをして頂きます。

こちら プランタンコースは 別名  春のデトックスシェービングエステ。

「出す」タイプのエステと言いますか

専用デトックスゲル を使用した 少し強めの 筋肉をしっかり捉えるタイプのマッサージが入ります。

これが とってもオススメで 実際 大人気。

デコルテを お手入れすると お顔まで スッキリ リフトアップ。

むくみ  くすみ も 改善が期待できますね。

 

毎冬 大人気の ホカホカ温感コース、この冬もたくさんオーダーを頂きまして ありがとうございました。

桜の開花宣言も出ました事で、3月31日で終了とさせて頂きますね!

 

サロンでは、今週も桜の香りのルイボスティーを お楽しみ頂けます。

 

※この時期 サロンでは 衛生管理、お客様お一人ずつ終了後の

換気も しっかり努めておりますが

体調が良くない方、風邪気味の方は どうぞ 体調がしっかり回復されてからの ご来店をお待ちしております。

↓換気中

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す