#stayhome〜ウイルスも紫外線もしっかり自己防衛!

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

現在  お伝えさせて頂いております通り

サロンをお休みしています。

お知らせ 4/14〜※最新

 

え?じゃあ毎日  何をしているのか?と

気になってる方もおられると思いますので

何をやってるのかと言いますと…

月並みですけど お片づけです(*´-`)

皆さんも やってますよね。

お片づけしていたら、こんなのが出てきました。

ディズニーランドのお土産  キャラクター布マスク…。

右側のピンク色のは 布マスク、シルク100%の物です。

シルクのは  ずっと前、夜に 喉が乾燥するので

寝る時用に 買って 結局 使わずに 引き出しの奥に…。

世の中が マスクが無い、マスクが無い、って事になってしまうとは 思わなかったですよね。

何でも  ありがたく 使わないと いけませんね。

でも マスクを巡って トラブルを起こしている映像は見るに耐えないです。

1日1回、外に出て 気分転換に

キープディスタンスでの軽く運動は 良いと思います!

私も やってますヨ!昨日は お天気も良く

もう新緑が芽吹いていて かなり紫外線も強くなって来てますね。

紫外線は 今や「死の害の線=死害線」って言われてるくらい

お肌へのダメージの最大の原因に なっているんですって。

こんなに キレイな 青空なのに

地球は 紫外線と ウイルスまみれなんて。

 

ウイルスも 紫外線も しっかり自己防衛。

出来る事は 実践して行きましょう!

 

サロンでの お手入れ業務は お休みですが

人気の CCクリームなどは 販売しております!

今まで通りLINE公式アカウントやメールからお問い合わせ可能です(^ ^)

CCクリーム ¥2,640(税込価格)

お顔への塗布のコツは

しっかり しっかり保湿をしてから です!

 

こちらでも販売しております。

https://ki4co.base.shop/

Follow me!

コメントを残す