5/12より営業しております。5/17・18はお休みです。

東広島市 西条下見の シェービングエステサロン

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

5月12日(火)より

時間短縮と ご予約人数制限での営業を再開させて頂いております。

さっそく  お客様が ご来店くださいました。

「早く 開かないかなー!って休み中ずっと思ってたんですよ〜!」

「お化粧ののりが 段々 良くなくなって、困ってたから 嬉しいです(^ ^)」

などなど 嬉しいお声も 頂き ありがとうございます。

また

結婚式が延期になってしまった花嫁様が

なんとか 前撮りは 予定通りに出来そう!との事で

ブライダルシェービングの お仕事もさせて頂きました。

やはり ブライダルのお仕事は 良いですね!

4月、5月に延期になってしまった方々も

少しずつ 日程調整が出来てくると いいですよね。

広島県の休業要請解除の段階に合わせてまいります為

まずは 5/19頃まで

この期間は 1日3名様 まで で 対応させて頂きます。

早めに閉店させて頂く場合もございますので

必ず前日までに ご予約完了を お願いいたします。

 

久しぶりに お仕事をさせて頂いたのですが

不思議な事に お休みしている期間は 全く甘いものが食べたくなかったんですが

お仕事をした後は 糖分を補給しなきゃー!ってなりました(^_^;)

私、オシャレなチョコとかよりも これが一番好きです。

 

《サロン換気中〉

 

 

今週は ささやかですが

サロンニュースレターと ご一緒に

コラーゲンドリンクをプレゼントさせて頂きますネ!

休業中に 販売をさせて頂きました エステチケットは

期限なし ですので

ご都合の良い時に ご利用ください。

5/17(日) 18(月) はお休みです。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す