マスクの中も、お顔そりで まずはお肌を リセット♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます!

5月12日(火)より 営業再開しております!

今週は人数制限をさせて頂いておりますがご来店くださいました お客様 ありがとうございます。

「お久しぶりです!!」と 笑顔で お会いでき

「早く来たかったんですよ!」など嬉しいお声を頂き

私も嬉しい限りです。

そんな 皆さまから お話しを伺っておりますと

この 自粛期間、

お天気の良い日は 黄砂や PM2.5 が酷くて…

おまけに マスク生活…

お肌の調子が良くない、、、、、かゆい…。カサカサ。

と おっしゃる方が多いこと。

寒暖差のせいも ありますが

マスク着用で

乾燥してしまっている方が 多いようです。

おまけに うぶ毛は モサモサ、汚れも溜まってしまって

なんだか ザラザラ…な方も。

お肌の新陳代謝が乱れてしまいがち。

そうすると お肌の免疫力も落ちてしまうんですね。

これは 身体と一緒なんですよね。

 

お肌の免疫力も 日々 キープしていけますよう

いったん お顔そり で「リセット」してみるのが

オススメですよ。古くなったものは 出す。

そして新しく 新鮮な お肌に良いものを入れる!

 

ホームケアでは これも 良く 私がお伝えさせて頂いております

「スチームタオル」 簡単に プラス出来ますので

ぜひ チャレンジしてみてください。その後の化粧水の入り方が違いますよ。

蒸しタオル美肌術

以前もお伝えいたしましたように、サロンのシェービングエステで使用する ホカホカのスチームタオルは こちらのスチーマーで 常に蒸気消毒しております。

エステで使用する ホットキャビとはまた 違って

高速 高温 蒸気消毒が出来ることがメリット!

ホットキャビは 私が 消毒済みタオルを入れ替えたり

して使ってます。

今朝  あっっ?!と 気がついたら

100℃近くになっていて (汗

完璧 アツアツ 蒸気消毒になってました。

 

お客様の お肌を優しく包み込む時は

ホカホカ〜な  快適温度に なっていますので

ご安心ください。

※実際のお手入れでは マスク着用です※

 

5/17〜18は お休みです。

ご予約は前日までに完了をお願いいたします。

https://reserva.be/sweetseasons/reserve

Follow me!

コメントを残す