「次回、どのくらいの周期で来たらいいんですか?」お顔そり・一番多いご質問です。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

只今 サロン内  換気中。

 

今週は ご新規さま(お顔そり初めての方)や

10数年ぶり! 「自分の結婚式の時以来!」とおっしゃる方々に 多くご来店頂きました。

最近は 皆さま  スマホ検索からのご来店で

「東広島で 顔そり の 出来るところ」

等等  検索窓に入れて頂きますと

私と  ご縁が繋がるみたいで(^ ^)

皆さま  ありがとうございます。

便利になりましたよね!

それで

久しぶりにした お顔そり、なんだか昔と違う!!

 

 

これ、また したい!!

と 思って 頂けたようで。

またまた ありがとうございます。

「また来たいんですけど  次回 どのくらいの周期で来たらいいんですか??」

との お問い合わせも 多く頂いています。

 

 

お肌状態を 健やかに保つ オススメは 月1 お顔そり。

うぶ毛や ザラつきが なくなって  手のひらにモチッと吸い付くような 潤いたっぷりの素肌をキープするには

ターンオーバーを整える事が大事。

久しぶりにした お顔そり

「なんか 昔と やり方が違う!!」と思って頂けた理由は

今は 単に  うぶ毛を剃る「処理」という事をしなくて

丁寧な お肌のトリートメント に なっています。

お肌の新陳代謝を活発にしてあげて、潤いたっぷりの健やかなお肌に導くことが お顔そりエステ。

以前、NHKの 朝イチで お顔そりの良さが紹介された時

こんな感じで 皮膚科の先生もオススメしてました。

 

うぶ毛は 剃っても 濃くなりません。

 

リフレッシュ効果も抜群のお顔そりエステ。

 

かみそりを扱うプロ、理容師の国家資格を持つ担当者の居るサロンに お任せください。

 

ご予約はこちらから。

承認メールが届きます。前日までに完了をお願いいたします。

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す