春は皆んなを笑顔にするんですネ🎶メニュー表には無い「季節限定メニュー」

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

日に日に気温も高く春が近づいて来ていますね!

シャボン玉をしている親子連れにホッコリ(^^)

温かかったので

公園での外遊びの子ども達や、

外国人の大学生さんの草野球

昨日は多かったように思います(*’▽’*)

少しの間、その楽しい草野球を見ていました。

同じく近くで見ているお年寄りも

プレイしている外国人の学生さんも

皆んなすごい笑顔だったんです。

カープファンの人に強いて伝えるなら

そう!以前いた「ジャクソン選手」の笑顔、あんな感じ。

そう、みんな【ジャクソンスマイル】だったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

学生さんと目があった私も 思わずニッコリ╰(*´︶`*)╯♡

とても良い時間でしたよ!心が潤いました。

春は皆んなを笑顔にするんですね(*´∇`*)

いつもお伝えさせて頂いておりますように

このブログがホームページになっています。

皆さまのスマートフォンからは

まずこちらの3本線をタップ、メニュー内容や料金などをご確認ください。

引き続きサロン内 換気・消毒業務を強化しながら

営業しております。

メニューに載ってない

いわゆる「裏メニュー」や

「季節メニュー」も実はございます(*´꒳`*)

詳しく知りたい方はご来店時にお問い合わせを。

その中でも人気の高いのがこちら。

今月はLINEクーポンも使えます。

 

 

便利でお得なPayPay祭りも開催中。お支払いにお使い頂けます。

 

 

SNSですが

最近はTwitterのほうに投稿をしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらもフォローをよろしくお願いします。

(長押し)

 

ご予約状況はこちらからご確認ください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

Follow me!

コメントを残す