結婚式を無事に終えられた花嫁さまから♡素敵なお写真とご感想が届きました♬

先日、ブライダルエステ、ブライダルシェービングを終えられた花嫁さまより

「無事に結婚式をする事が出来ました!」

との嬉しいメッセージと一緒に

幸せいっぱいなお写真をたくさん送って頂きました。

花嫁さま、本当におめでとうございます。

素敵な結婚式のお写真をどうぞご覧ください。

本当に素敵!やっぱり結婚式って素晴らしいですね。

お支度の様子も。

とくにブライダルシェービングは

お手入れしておいて良かったナンバーワンの

花嫁さま美活。

お背中やデコルテも

複数回通って頂き、ピカピカになって

当日を迎えられました。

ラプンツェルのヘアスタイルにしたいなあ!って

おっしゃっていた花嫁さまですよ♡

うんうん(*’▽’*)バッチリじゃないですかー

ラプンツェルですね╰(*´︶`*)╯♡

 

結婚式が終わってからも

また エステやシェービングに行きたいです(^ ^)

とのお声も頂きました。

 

実は、ブライダルエステ・ブライダルシェービングがきっかけとなり

「定期的なお肌ケアとしてのシェービング」に通ってくださる方がとても多いんですよ。

理容師ならではの丁寧できめ細やかな専門技術・シェービング。

日々、お仕事や誰かの為に頑張る女性の皆さまの

お肌と心のリセット・リフレッシュ・リラックス時間として

上手く取り入れてみてくださいね。

花嫁さま♡本当にありがとうございました。

私のほうこそ

毎回のエステのときに

色々な事を教えて頂き

すごく楽しかったです(^ー^)

またぜひお会いしましょうね!

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す