海へ♪穏やかな瀬戸内海の休日。

休日は海へ。

昨日まで天気が不安定な毎日でしたが

やっと夏が来た感じです☆

今シーズン初SUP 楽しんで来ました。

昨日まで雨が降っていたので

海の色や透明度がもうちょっとかなあ、という感じです。

それでも こんな美しい蒲刈ブルー。

大好きな場所なんです(^ ^)

魂が浄化されます。

毎日、皆さまに

「日焼けに気をつけてくださいね!」

と お伝えしているのですが

一番日焼けに気をつけないといけないのは

私のようです…。

でも 私たぶんきっといくつになっても海に入ります(^^)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

☆日焼け後のホームケア☆Point

◎軽く火傷をしているのと同じ状態なので まず冷やす

私は保冷剤を使います(^ー^)

◎しっかり保湿

化粧水をかなりたっぷり パタパタせずに優しく

◎お肌が沈静化したら美白・鎮静効果のあるアイテムを投入

お手軽なシートマスクもいいですよ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うっかり日焼けをしてしまった日は

こんな感じで

お家でのケアをしっかりやってみてくださいね(^ ^)

少し沈静化したら、

早めのサロンケアがオススメです。

私も美白ケア頑張ってます(^ ^)

UVケアクリームはもちろん必須。

でも夏はきっと こんがり しちゃうと思います。

毎年そんな感じですが

早め早めのお肌ケアで 回復する事も確かです(^ー^)

 

 

サロンでの今シーズンの美白セレクト

取り揃えております。

ご予約お問い合わせはこちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

SNSからご訪問の方は

ブログがホームページに繋がっています。

こちらをタップ。

Follow me!

コメントを残す