「平行眉」にしたい!のご希望に合わせ、メイクの前のガイドラインを作ります。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます!

シェービングエステ担当の山城です。

昨日、土曜日は 「お顔そり初めて!」のお客様を2名さま続けて担当させて頂きました。

皆さま気になる「眉スタイリング」

やはり最近は皆さま 今主流の「平行眉」をご希望されます。

平行眉と言っても ただ一直線になっているのではなく

当サロンでは おまかせ頂いた場合は

だいたいこのような雰囲気でお仕上げしています。

こちらは↓2018年の別のお客様の画像です。

オレンジ色のラインをご参照ください。

やはり 昨日ご来店のお客様と同じように

もともとつり上がった感じのアーチなので、それが嫌

そのままメイクしちゃうと、どうしてもBefore画像のようなオレンジ色のラインになってしまう…

なのでなるべく平行に優しく柔らかい雰囲気にしたい!とのオーダー

下(after)画像のようなラインをつけました。

after画像のようなオレンジ色のラインに沿って

眉の無い場所を埋めるように

眉を描かれてみてくださいね!とアドバイス

その後のメイクがとても楽になられたとの事です(⑅•ᴗ•⑅)

眉スタイリングをご検索の方は

ブログの過去ログ検索に【眉】 と入れてみてくださいね!たくさん記事がございます。

お顔そり初めての方はまずこちらをご覧ください。

初めての方へ サロンの様子と担当者紹介

 

 

SNSからご訪問の方は、このブログからホームページへリンクします。こちらをタップ、一番下までスクロール!

 

 

Follow me!

コメントを残す