11月のご案内です。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

スイートシーズン担当の山城です。

11月は都合により、前半に少しお休みを頂きます。

11月9日〜毎冬恒例の冬のホカホカエステメニューや

人気メニュー・炭酸フェイススパをスタートいたします。お楽しみに♬

11月9日以降はご予約にゆとりがございますが

WEB予約の際は必ず前日までの完了をお願いいたします。

当日のお電話にはなかなか出れない場合がございますが返信は必ずいたしますので、しばらくお待ちください。

ブライダルシェービング・ブライダルエステをご検討の方はお早めにご連絡ください。11月後半は混んで来ますので余裕を持ってスケジュールを立てましょう。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

今年の夏に新登場した「ナノティクルコース」

秋冬バージョンになり、さらにリピーター様も増えている人気メニューになりました(*’▽’*)

ニキビが1か月、全然出来ませんでした!!ナノティクルコース・お客様からのお声♬

ナノサイズのヒアルロン酸、ヒト幹細胞培養液、フラーレン、と 極上の美容液をたっぷりと

毛穴をきれいに超音波洗浄してから

丁寧にお肌の奥まで入れて行きます。

ナノティクルコースは季節限定メニューではなく

今後もエステコースとして在りますので

お肌のアップデートにぜひオススメですよ!

もちろん、ベーシックなお顔そりのラインナップも

充実しております。

年末までの穏やかなインターバル11月(⑅•ᴗ•⑅)

シェービングエステでお肌と心をリセット・リラックス・リフレッシュしませんか?

素敵な毎日をお過ごし頂くひとつのご提案です♬

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す