「温かくて気持ちよかった♡」お客様のお声

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

春のブライダルシェービング・ブライダルエステのお問い合わせやご予約が増えてまいりました。

本日も、お試しシェービングとご相談の花嫁様がご来店くださり、お式やお写真撮影に向けてのご案内をさせて頂きました。

最近は脱毛サロンへ通っていらっしゃる方も多く、

脱毛サロン様とシェービングのスケジュール調整などもお伝えさせて頂いております。

脱毛は脱毛で通って頂いて大丈夫ですので

お客様がスケジュール調整のみ上手にして頂けたら

最終お仕上げのシェービングにて細かな部分まで

当日ツヤツヤ・ピカピカの仕上がりになると思います。そのあたりをお伝えいたしますので

お早めにご相談ください(^ ^)

ブライダルエステ・ブライダルシェービングをご検討の方へ

 

通常のお手入れの方は

今月は季節メニューの「冬のホカホカコース」

炭酸フェイス・スパを初め、ネックケアやデコルテケアが人気です。トップページをご参照ください。

温感ゲルを使用するフェイシャルトリートメントが入るのですが

エステベッドがホカホカなので

ほぼほぼ皆さま寝落ちされます。

終了後

「温かかったぁー♡」

「気持ち良かった〜♡」と思わずお声が出てます。

前回から少し間隔が開いてしまってのご来店のお客様は

「やっぱり、定期的にお顔そりに来てる時って、お肌の調子がすごく良かったです!また来ますね!」

と お肌の新陳代謝が整って来る事を実感されました。

こんな感じの本日のスイートシーズンでした。

 

 

Follow me!

コメントを残す