4月29日までです〜プランタンコース☆春メニュー

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

担当の山城です。

先日のお休み、広島市内での研修のあと

広島市民球場の跡地に新しくオープンした「ゲートパーク」へ寄ってみました。

こんな感じになってるんですね。

新井さんとツーショットも!

ゲートパークプラザ、という名前で

店舗など「シミント広島」ってネーミングになりましたが

たぶん広島の人は

「もとの市民球場のとこ!」

って言います。笑←ですよね。

もとの市民球場のライトスタンドのベンチやホームベースもちゃんと残してありましたよ。

開放的で広い場所なので

マスクを外してくつろぐ人々も多かったです。

なかなか良い雰囲気の場所だと思いました。

広島市内で休憩の際はぜひ行ってみてください。

マスクを外す、、と言えば お肌のケア!大丈夫ですか?

いつマスクを外しても大丈夫なように

シェービングエステで しっかりお肌のベースを整えておきましょう。

メイクのノリが良くなるという前の段階、素肌そのものを健康的な状態へ導いて行きます。

今月のスイートシーズンは

春メニュー「プランタンコース」が人気です。

ネックケア、デコルテケアのオーダーが多いです。

季節メニューは毎回フェイシャル・ネック・デコルテ・と3コースご用意しており、

しっかりリンパを流して行くタイプのマッサージトリートメントが入ります。

デコルテケアは巻き肩、肩こり解消にも効果が期待できますよ。

プランタンコースは4月29日までのご提供とさせて頂きますね。

短い春を楽しみましょう。

2023 春メニュー「プランタンコース」

Follow me!

コメントを残す