新メニュースタートします!お肌の免疫アップ!「発酵液コスメと和漢ハーブ エステシェービング」

先日、福岡に新しいエステ技術の講習に行って来ました。

博多駅では山笠の準備がされていました。

今回はお取引先様の新商品の発表会とその商品を使用する新しいエステコースのデモンストレーション

座学から技術までしっかり勉強してきました。

ブライダルエステでボディラインを絞りたい方や、繰り返す大人ニキビ・肌荒れ・乾燥肌など、お肌を改善したい方へ

エステサロンではエステティシャンが「外側からのケア」をいたしますが

一番大事なのは「内側からのケア」と「毎日のホームケア」なんですよ。

内側からのケアとは食生活や入浴、睡眠、排泄などの生活習慣ですね。

ホームケアとは、化粧品に多くのお金をかけなくても日々のちょっとした心掛けや時間の使い方でお手入れは出来るという事

このような事に関しても私はアドバイスいたします。

私は良く皆さまに「発酵食品を食べてくださいね!」「サプリとか買わなくても、昔ながらの日本食をしっかり頂くこと。お味噌汁や納豆などで良いんですよ!」などとアドバイスさせて頂くのですが

今回の新商品はまさにそんな感じで「発酵」がテーマなんです。

続きはまた明日メニュー展開と共にお知らせします。

従来メニューのご予約はこちらから

https://reserva.be/sweetseasons

Follow me!

コメントを残す