肌荒れ注意です。年末年始からのお疲れ肌に♪デトックス効果も充分に期待出来ますよ!

本日もご訪問ありがとうございます!

寒い日が続きますが1月も もう終盤ですね。

2月になると 節分〜〜立春と続き、三寒四温、春の気配を見つける楽しみが 日々 出てくると思いますよ。私も2月は好きな月です。

昨日の お顔そりエステのお客様、

「12月からの忘年会、新年会続きで

やっと それが 落ち着いた感じなんです〜〜。」

お手入れ前のお肌を拝見いたしますと

少々 お疲れ気味のように感じました。

無意識に 掻いた跡の赤みが いつまでも 引かないような状態に なっておられ、

唇も 乾燥があり切れたり治ったりを繰り返しているそうです。

掻き傷は 自分自身では 全く覚えがなく、痒みもピリピリ感もない、との事。

外傷は ありませんでしたので

いつもより 湿熱を多めに与えながら

酵母の美容液を多めに入れての お手入れをさせて頂きました。

 

終了後 お話を伺いました ところ

やはり  「忘年会、新年会続きで 胃腸も疲れていたのかな?でも スッキリして潤いました!」と おっしゃって おられました。

 

学生さん など 卒論課題をやっていて 睡眠不足の状態の方も多い時期です。

睡眠不足や 胃腸の不調、ストレスなど重なると 何かしら お肌の不調も出てまいります。

そんな時、お顔そりエステで

お肌のデトックス効果は 充分 期待出来ますよ。

気持ちのリフレッシュにも繋がりますので

上手く あなたのスケジュールに組み込んでみてくださいね。

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です