毎月のニュースレター♪お客様と繋がるツールは アナログもデジタルも一文字一文字自分の手で綴りたいと思います!

新年度のスタート、今年は 素晴らしい満開の桜の演出を頂きました。

私の故郷は 広島県 尾道市 なのですが

年度替りの頃、

ツイッターを なにげに見ていたら 尾道駅の改札に

就職や進学で尾道を離れる人へ向けた

「手書き」での エールを送る ホワイトボードが設置されていました。

(画像をお借りしました!)

これ スゴイですよね。よく読んでみてください(*^^*)

(↓↓↓下記リンクも ご覧ください)

https://www.ononavi.jp/sp/

 

尾道市出身者 の 私、ちょっとジーンと 来てしまいまして!!

これは ちょっとSNSで拡散しちゃいました!

そしたら やはり 反応してくださるお友達がいました。

やっぱり「手書き」っていいですよね。

想いが 伝わります!!!

私も 大切にしたい部分です。

よく

ブログを  全部 過去のコピペやリンク貼りで

順繰り  順繰りしてる 人も良く見かけますけど

それをするのは 確かに 楽なのですが、

それを やっちゃうと 私は 自分自身が悲しくなるので

それはしません。

毎日 ブログは 自分の手で 更新(入力)したいな、と思います。

 

本当は 手書きで 原稿用紙に向かう時間を作りたいんです!

 

でも、そこまでは なかなか出来ないので

毎月発行するニュースレターのB5 の紙にエネルギーを吹き込みます。

(サロンでは 毎月 ご来店くださった お客様へ

手書きのニュースレターを お渡ししています。)

これを 「楽しみにしてます!」と おっしゃってくださる方々も多くて 励みや 反省にもなり

ライフワークとして

続けて行きたい内容では あります。

私は  やはり 一人で 本を読んだり文章を書いたり 絵を描いたりする事が好きで

インな 作業が好きなんです。

なので

「ブログを読んでます」と 「ニュースレター楽しみです!」と言ってくださるお客様は とても嬉しいのです。

きっと SNSとは 違う 関係構築が 出来ると思うので。

これからも 可能な限り ニュースレターは続けて行きたいと思います。

 

 

日本各地のお顔そりサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi



Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です