就活前にお顔そりでヤル気スイッチON!お顔そりが新しい職業ガイド書籍に載りました!

就活スタートの大学生さん

「以前より ニキビが出来にくくなりました。」

面接前に ぜひ!と言う事で お顔そりにご来店くださいました。

すご〜く良い事ですね。

面接で見られるのは まずお顔。

お顔そりエステで 明るく清潔感のある 素肌をつくりますよ。

肌の土台が整ったら 自然とメイクも 薄く済むので

ナチュラルな仕上がりが期待出来ます!

この方は 3回目のご来店なのですが

「以前より ニキビが出来にくくなりました。」とおっしゃっていました。それは嬉しい!!!ぜひ続けてみてくださいね?

就活、頑張ってください!

過去にもたくさん いらっしゃいます。

面接前に お顔そりエステで

「ヤル気スイッチON!」になって 面接成功された学生さん。

また、これから 職業を選択される皆さん、理美容師になりたいと思っていらっしゃる方は

こんな職業ガイド書籍が この4月10日に発売されました。

学校図書や地域の図書館などにも今から入ってくるのかな?と思います。

当サロンにも 届いています。

なんと

今回 私が所属する「女性理容師ネットワーク」代表の池脇さんが取材を受け、記事になりました。

内容全体は載せれないから ちょっとチラ見せで。

女性理容師ネットワークがプロデュースしている「お顔そりサロンnavi」のURLもバッチリ載っているので

辿って行くと 当サロンも この書籍に参加してるわけです。すごい事です。

こんな言葉も。

確かに「顔そりの出来る人」は 理容師だけ!と限られていますし

実際 トータルで見ても「顔そり技術の出来る人」は 稀少で

職業としては かなり 専門性が高く

技術を身につければ 息の長い働き方が出来ます。

でも、「技術」だけではなく

お客様との相性や 接遇の部分も 非常に大きい仕事です。この辺りは また 別記事で お伝えします。

こんな風に奥の深い 理容師の仕事ですが

もし 興味のある お子様がいらっしゃいましたら、ぺりかん社 「なるにはBooks」を ぜひ ご覧ください。

 

日本各地で たくさんの女性の理容師か活躍しています。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です