「ドレスを着るのがますます楽しみです♪」花嫁様シェービングはお姉様からのご紹介でした。

今週末に挙式予定の花嫁様シェービングを担当させて頂きました。

ブライダルシェービングは ドレスから出る部位のうぶ毛を 丁寧にプロ仕様のかみそりで取り除き、花嫁様の美しいヘアメイクの土台である 素肌をみずみずしく整える かみそりを扱うプロ・理容師ならではの お手入れで、

最近 その良さが さらに注目されて来ています。

昔は 春と秋がブライダルシーズンと言われていましたが、今は年中通して 当サロンでも花嫁様シェービングは多いです。

当サロンでは 椅子(リクライニング)に座ってのシェービングと エステベッドでの お部屋がお選び頂けます。

ブライダルシェービングは主にエステベッドのお部屋で行います。

マタニティの方はベッドにうつ伏せよりも 椅子に座ってクッション等を抱えて頂きます。

昨日の花嫁様の お背中の状態をご覧ください。

※画像の掲載許可を頂いております。

アップにしてみますと(拡大できます。)

背中のうぶ毛と毛穴が分かりますが シェービングエステを終了後は このとおり ツヤツヤに肌トーンも明るくなりました。

「ドレスを着るのがますます楽しみです!」

との嬉しいお声を頂きました。

20代mmさま

こちらの花嫁様、数年前に お姉様が やはり当サロンでブライダルシェービングをされ、お姉様からのご紹介で ご来店頂きました。

「おためしシェービング」にも来て頂いていたので、「かみそりは 痛いのかな?と思っていたけど全然痛くなくて 気持ち良かったです!」と事前に体感頂き 安心して お手入れに臨めたのではないでしょうか。

 

お姉様も お元気でしょうか?今回の妹さま とのご縁を頂きとても嬉しく思います。ありがとうございました。

花嫁様、お幸せになってくださいね。

良いお式になりますようお祈りしております。

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です