超音波ディープクレンジング(ウォーターピーリング)で 毛穴の汚れスッキリ!

お顔そり=「毛剃りだけ」

と思われている方が まだまだ多いのですが

お顔そりサロン スイートシーズンでは

フェイシャルエステの要素が高く

70分〜〜90分のロングコースをオーダーされる方がほとんどです。

人気の高いメニューとして

「超音波ディープクレンジング」があります。

これは別名「ウォーターピーリング」と言い

普段のご家庭でのクレンジングでは 落としきれない毛穴の奥の汚れや黒ずみ、

ザラザラ、角栓なども

ピーリング剤を使わず、お水を使用し、1秒間に約3万回の超音波の振動で 取り除きます。

肌に優しく本当にキレイになります。

超音波をかけるので、キメが整い、リフトアップ効果も期待できますよ。

毛穴がキレイになった所に 良い成分のパック等の成分を浸透させて行くので効果はバツグン。

もう10年以上前から 取り入れているメニューですが

毎月 毎月 お客様にたいへん人気があります。

 

 

昨日は お二人のお客様に 超音波ディープクレンジングをさせて頂きました。

暑くなって来て、皮脂や汚れも溜まりやすいので

毛穴の汚れがたくさん取れました。

毛穴ケアお顔そりコース  ¥4,200 (50分)

として オーダーくださいませ。



Follow me!

超音波ディープクレンジング(ウォーターピーリング)で 毛穴の汚れスッキリ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. あゆみ より:

    下の方をみても、アクセスという項目がありません。
    たまたまウォーターピーリングとディープクレンジングで検索してヒットしたのですが、どこにあるのかな?と思ったところでつまづきます。結局、お店の住所を見つけられませんでした。

    1. ki4co より:

      あゆみさま コメントありがとうございます。 お店の所在地でございますが 上部のメニュー 「サロンガイド」 をクリックしていただくと 「アクセス 所在地」の中に 地図がございます。

コメントを残す