8月最後の週末♪しっかり汗を流して楽しもう!楽しんだ後は残暑のお疲れ肌にならないように、しっかりケアを♪

本日も ブログにご訪問頂き ありがとうございます!

8/26(土)  今日の 広島は

・廿日市市  宮島水中花火大会

・広島東洋カープ 本拠地マツダスタジアムにて中日戦!!しかも 縁日ナイターとやら

・Mr.Children 野外ライブ in エディオンスタジアム

 

と  地方都市にしては   かなりビッグな 動員 が予想されますので

お出かけの皆様は どうぞ 道中お気をつけてください。

 

電車移動の方は 帰りのJRが  かなりヤバそうですね。。。

私も何年も前  ですが

理美容学校スクーリングの帰りに

カープ の人々と ミスチル帰りの人々と 一緒になった時があって

色々な タオルや グッズに挟まれ

それはそれは

凄まじいエネルギー量の 電車でした。

向かっているエネルギーの余韻は違うんだけど

「ああ!良かったんだ!」

ってのがね(o^^o)伝わるから

やはり 夏は 良い汗を流して「感動」がないと!

汗を流すことが大事。

 

宮島の水中花火大会、とってもキレイなんですよ。

混雑はしますが 行かれた事のない方は ぜひ一度は行ってみてください。

 

私は 夕暮れの大鳥居が一番好きな景色です。

これね。もう 何度見ても感動します。

 

ちょっと前になりますが

NTTクレドホールで開催されている「アクアリウム」に 友達と行きました!

ここの中に 宮島水中花火大会のコーナーがあり…(^^;;

デジタルアート っていうのかな

壁面にCGを映し出すアレは 何て言うの?

まあ、とにかく

宮島さんの壁を たたくと

花火が ドン!!って上がる しくみに なっていて お子様たちも 大盛り上がり。

けっこう  コレだけで楽しめた私と友達です(笑)。

(じつは もう 人混みに行きたくない)

 

アクアリウムは 29日まで。夏の終わりに こちらも オススメです。

http://aquariumbynaked.com/

 

夏休み最後の週末、しっかりレジャーも楽しんでくださいね。

そして しっかり楽しんだ後は

残暑のお疲れ肌にならないように

しっかり早めのケアを♪

 

お顔そりサロン スイートシーズン

 

8/26(土)は すでに ご予約が埋まりました。

8/27(日)は 午後から空きがございます。

お早めにお問い合わせください。

 

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

Follow me!

コメントを残す