「つるつるタマゴ肌になりたいです!」と秋の花嫁様がお問い合わせにご来店されました。

10月に入り、本格的なブライダルシーズン到来ですね。

先週も 花嫁様のシェービングエステは多かったのですが

やはり季節がらオーシャンフロント や ガーデンウェディング、海外挙式などの方が多く

本当に爽やかな秋晴れの週末で

最高の 結婚式日和になったのではないでしょうか。

私の好きな宇品海岸 1万トンバースです。

先日も 偶然「ブーケトス」をされている現場と遭遇しました。

お友達と一緒にいて、今からブーケトスをするから 入っちゃ駄目!って言われたんですが(^_^;)

でも いいですね〜〜(o^^o)こんな良い天気で 素晴らしい写真が撮れた事と思います!

皆様お幸せに!

 

シェービング初めての 花嫁様からは

お肌のカウンセリングと 無料テストシェービングの ご要望もお受けいたします。

 

先日も  カウンセリングに花嫁様がご来店されました。

やはり 電気シェーバーとは違う 理容の本格シェービングに魅了を感じて頂いており、

「でも 初めてだから、ちょっと不安が…。」

分かります。分かります。その為に私たち女性理容師が 頑張っています。

「かみそり って どんな感触なの???」

「痛くないの⁇⁇」

「施術のベストな日はいつ???」

「どんな人がやってくれるの???」

そのような ご不安 ご質問にも 分かりやすく丁寧にお応えいたします。

お式が決まりましたら お早めにお問い合わせを。

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me!

コメントを残す