この秋 一番人気!「お顔の温泉・炭酸フェイス・スパお顔そりコース」好評です♪

2017セントラルリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第4戦

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます!

クライマックスシリーズ ファイナルステージは大変 残念な結果になりました。

広島県民のカープファンの皆様はもちろん、全国でも注目されていた皆様、今シーズンもお疲れ様でした&激励ありがとうございます。

私は 第4戦の月曜日に 土日が悪天候で順延になったぶんの友達からの チケットが回ってきて、急きょ マツダスタジアムへ参戦する事になりまして

行って来ました。

新井さん#25と復活した安部#60さんです。なかなかの良席。

「カープうどん!」です。

(ビールも頂きましたけど^^;;)

 

今シーズン最後のラッキーセブン。

負けて 悲しみの スライリー……

(これは哀しい…。)

CS敗退に関して 色々と 監督や選手への 意見等が ネット上で炎上していると思うのですが

私たちくらいの年代になりますと、いわゆる「カープ暗黒期」を長く長く長く知っているので

秋風が吹く季節まで 観戦を楽しませて頂けて

本当にありがとう!って まずは そこ。

今シーズンも たくさん球場にも行けて本当に楽しかったです。

緒方さんパネルは まだ ありますよ(笑)

撮りそこねた方は来てね!

リーグ優勝には間違いないし 2連覇は素晴らしい事です。

来シーズンも頑張って応援しましょう。

たくましい県民性の広島県民は こうやって すぐに 前を向くのです(笑)

 

お顔そりサロン スイートシーズン

秋冬の オススメ コース

②「お顔の温泉  炭酸フェイス・スパお顔そりコース」が人気です!

先週から 良く オーダーを頂いております。

温かいスチームを たっぷり浴びながらのマッサージか 毛穴の超音波ディープクレンジングか どちらかをチョイス出来ます。

 

11月は ブライダルのお客様も多く入っておりますので、ご予約お問い合わせは なるべく前日までに 頂けますと 嬉しいです!

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

Follow me!

コメントを残す