深まる秋は保湿をしっかり♪秋〜冬おすすめコースが人気です。長いプロ野球シーズンも終わりました!ホークスおめでとうございます♪

本日も ご訪問ありがとうございます!

ソフトバンク ホークス おめでとうございます!

私も昨日は 最後までTVを見てました。

 

当サロンの近くの ゆめタウン学園店が 昔 「ダイエー ハイパーマート」って ショッピングセンターだったのですが 憶えていらっしゃる方おられますか??

その当時 ダイエーホークスが やはり優勝して

優勝SALEが凄かったんです。

広島大学の辺りまで 車両の列が出来ていたんですよ。

私も 当時小さかった うちの娘も その時は ♪若鷹軍団♪の唄を 自然に覚えてしまいました。

 

ヤフオクドームは 良い球場ですね。

⬆︎今年の5月に 福岡に行って来た時

「暖手の広場」です。(以下、私の着目点↓)

芸能人、著名人と いっぱい握手できます。…⬅︎そこ??汗汗(笑)ぃや、ホークスも もちろん好きですよ!カープの次に(*´꒳`*)

私は もちろんフミヤさんと。

 

藤井フミヤ/勝利の空へ

価格:834円
(2017/11/5 11:15時点)
感想(0件)

 

 


稲葉さんとも╰(*´︶`*)╯♡

他にも 王さんや 藤子不二雄両先生、ポールマッカートニー、やなせたかし先生などと握手しました。気になった方は ヤフオクドームに行ってみよう(*^^*)

でも、マツダzoomzoomスタジアムも

負けずに とっても良い球場ですから!

皆さん 広島に来られた際はぜひ!

来年こそは 絶対に広島で日本一を!

 

普段よりも

乾燥肌に傾向して来ている お客様が増えて来ました。

外気もどんどん 乾燥し 気温も低くなって来ています。

冬こそ お顔そりエステで 肌代謝を促進しましょう。

今週は②を ご希望される方が 多いです。

 

 

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す