カープ選手サイン会&トークショー② HFM公開録音♪

堂林選手と岩本選手に挟まれて 幸せスリーショット!!!

(前日記事をご参照ください)

カープ選手サイン会&トークショー①選手とスリーショットも♪♪オフシーズンの広島も熱く盛り上がっています♪

(なんで”新入団選手発表”のセットなの??とか細かいコトは気にしないでください。私も分かりません(笑))

その後 お昼からはイオン宇品店にて

HFM(広島FM)の人気番組

「マンデー カープスタジオM」の公開イベントです!

私  これ 「Do the カープ」の頃から良く聴いてるんですよ(*^^*)

 

HFM 「マンデー カープスタジオM」のサイト←←

 

こちらのゲストは

大人気!今年サムライジャパンのメンバーでも大活躍されました西川龍馬選手♡

 

こんな感じ!!(撮影可)

西川選手は 若い女性ファンがめちゃめちゃ多くて

パーソナリティの臼井さんと一緒に登場するやいなや

「キャ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡」

「りょうま〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡」

「キャ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡」

って もう 若い女性が アイドルグッズのウチワを持って 大絶叫!

ほんと アイドル的な イベントになりました(笑)

※18日に放送されましたので、詳しく内容を知りたい方は「radiko」のタイムフリー、エリアフリー 等を ご活用ください!

 

戌年で来年 年男です!ってコトで

パーソナリティの臼井さんから イヌのTシャツをプレゼントされてました。

え!戌年って、、私と一緒だΣ(・□・;)

それはそれは!(^_^;)

西川選手、来年も期待しています!!!

 

という感じで

12月〜1月は 広島県 各地で カープ関連のイベントがたくさん開催されています。

最近は  人気で イベント等も 抽選制などで 即申し込み終了…って感じなのですが、

シーズンオフのイベントは 普段 テレビや球場でしか見れない選手を間近で見れたり 運が良ければ お話し出来たり 本当楽しいので

屋外イベント等はどうぞ 温かくして お出かけになってみてください。

私も 可能な範囲で 色々 参加してみたいと思っています。

先日は この近く、東広島ハウジングフェアの会場に中崎、一岡 両選手も 来られていました。

行かれた方 いらっしゃいますか?

どこかで 私を見かけたら お気軽に声をかけてくださいね!

こんな感じで出没してるかも!でーす(*^^*)

Follow me!

コメントを残す