若い時以来、久しぶりのお顔そり!そんな方が増えています。ぜひ ここから また始めてみてくださいね♪

今日のお客様は 初来店。ホームページをご覧くださり ご予約頂きました 。

「お顔そりは 本当に久しぶりなんです。もう10年以上前…。」

という事で

「何かイベントに合わせたお手入れでしょうか?どなたかの 結婚式に出席するとか…。」

と お伺いしますと

「普段のお手入れとして」のご来店との事でした。

お客様のお声を頂きました。掲載許可を頂いております。

40代KKさま

このような 40代〜50代のお客様が最近とても増えています。

たいへん嬉しく良い傾向だと思います。

「若い時に 顔そりして以来してないのよ。」

「自分の結婚式以来だわ。」

「成人式以来だわ。」と おっしゃる方々

ご安心ください。

顔そりは 理容室で 理容師の免許を持つ担当者しか出来ないのですが

理容の 技術や お顔そり化粧品なども どんどん良く進化してますので 今は 皮膚科医も 推奨しているくらいで

技術者も 鍛錬を怠らず 休みの日は技術講習や接遇を勉強したり 全国的にも頑張っています。

私も 次の26日の月曜休みは 休まず 新しい技術講習を申し込みました。

多分 その 「若い時にした 顔そり」とは 内容的にも かなり 違って来ていると思います!

ぜひぜひ、この「久しぶりのお顔そり」を また ここから始めてみてくださいね!

単なる毛剃りだけでなく、

肌の代謝を整える効果が期待できますから

まずは3ヶ月、続けてみてください。

 

そんな 全国的に頑張っている

女性理容師ネットワークのプロデュースする

「お顔そりサロンnavi」

どうぞご覧くださいませ。

 

 

コメントを残す