お顔そり♪40代・50代の女性は特にオススメ♪休日は お顔そりの講習会・勉強会に。より良い技術と内容をお客様へお届けいたします!

昨日の休日は 商工センターで お顔そり エステの 講習会・使用化粧品などの勉強会。

理容師さん、美容師さん って お休みの日は

色々な過ごし方をしています。

こんな風に 月曜日を 講習会・勉強会に充てている日は けっこう多いです。

私も 昨日はその1人。

「休みの日も勉強???たいへんですね〜〜。」など 良く言われるのですが

時に その勉強会会場の 近くで 開始までの時間に 美味しいものを食べたり ショップリサーチの情報収集をしたり

同業者のお友達と講習会終了後に遊んだりもして、適度に息抜きも入れつつ  常に新しい技術や化粧品、ホスピタリティをご提供できますよう 努めている訳です。

 

(画像↓は 先週の 東京からの映像講習会。YouTubeを上手く使いました。)

昨日の講習会は 久々の タムラさん(理美容ディーラーさん・商工センター)会場。

近くにある草津の「牡蠣小屋」がナカナカ良いと友達から聞いていたので

よし、ここは  早めに行って 始まる前に行こう!ヨシヨシと思っていたのですが

思いの外  2号線が渋滞していて 結局 ギリギリに到着してしまい…

牡蠣小屋に行けませんでした…(泣)

でも昨日は暖かでしたね!牡蠣小屋も もうそろそろシーズン終了かな〜〜。

切り替えて

講習会では しっかり 新しい内容を落とし込んで来ました!

お顔そりは 各年代に合わせた効果が期待できますが、

特に

「お顔そり、自分の成人式・結婚式以来やってないわ!」という 40代、50代の女性の方々、ぜひ また、スタートしてみて!

今のお顔そりは その「自分の結婚式」の時とは

技術も 化粧品も全く違うと思いますよ。

 

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す