ご予約について♪スマートフォンの普及により、様々な連絡手段に対応できますよう、お客様のお好みの方法で承ります!どうぞ色々トライしてみてください。

昨日は 朝 イヌを飼われている お客様、鳥を飼われているお客様、が続けてご来店されました!

私は 鳥が好きで

セキセイインコを一羽 可愛がっています(*^^*)

名前は ハナちゃんっていいます。もうすぐ3歳です。

家で家事をする時は 肩に居てくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

セキセイインコに魅せられた きっかけは、自分が小学校低学年の頃。

従姉妹の家に すごいお喋りをするインコが居たんです!

それで 従姉妹の家に行くのが 楽しみで楽しみで、まず そこのインコと 仲良くなりまして

自分でも インコについて 色々勉強をしてヒナから飼育するように なりました。インコは最高ですよ。あの 香ばしい雑穀の香りがたまりません。インコ好きの人は分かると思います(笑)

私は動物は 好きなので お客様のペット様のお話しを聞かせて頂くのは すごく楽しいです。

 

イヌは 今の時期 体毛が抜け替わりの時期なんですって!

そう言えば 昨日 近所で見かけたワンちゃんも ちょっと身体を「ブルンッ」ってやったら

毛が パラパラ〜〜ッて 舞い散ってましたね〜!

新陳代謝してるんですね〜〜。

 

鳥も やはり夏になる前に 換羽期があります。

この時期 やはり 人間と一緒で 体調管理が すごく大事なんですよね〜。

なんて

そんな話題で 盛り上がりました!

皆様の ペット様の お話し楽しみにしています。

【ご予約について 】今一度ご連絡を。

ホームページの 予約ボード からの お問い合わせが多くなって来ました。

しかし、こちらが 操作しにくい方は

お電話 080-5759-6750

ショートメール  080-5759-6750

LINE@  @sweetseason2280

 
友だち追加
 

または、「直接 言いに来る」など、

オールオッケーです(*^^*)

スマートフォンの普及により、様々な 連絡手段に対応できますよう 日々  努力しています。

また皆様の お好みの方法が あると思いますので

私も日々 勉強です。

実際  お客様の やりやすい方法で トライしてみてくださいませ!

※お客様 対応中は お電話には すぐに出れません。ご了承くださいね。

今のところLINE@が 使いやすさ、手軽さから人気ですよ!

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す