ゴールデンウィークは4/30(月)がお休みです。お出かけ前にお顔そり♪UVケアにも気をつけて!

本日もブログにご訪問ありがとうございます!

昨日は サンフレのファン のお客様、カープファンのお客様、両方にご来店頂きました。

サンフレとは もちろん サッカー Jリーグチーム、サンフレッチェ広島の事です。

サンフレファンのお客様は エディオンスタジアムへ良く応援に行かれるそうです。いいですね〜〜♪

色々と 現地での楽しいお話をお伺いしました。

 

カープファンのお客様は

今年は チケット争奪戦だから、スポンサー企業の「懸賞」が色々 出て来る時期だから 一緒に 応募しましょう!!!

というような 盛り上がりに なり

楽しく お仕事をさせて頂きました。

スポーツ観戦は 本当いいですね !

ここで 県外の方に  ちょっと、いや かなり どうでもいい広島マメ情報を!

広島に住んでいる人は ほぼメインバンクに利用していると思われる

「広島銀行」と「もみじ銀行」。

通帳のデザインは サンフレとカープです。

私も もちろん 2つとも 口座を開設していますよ。こんな↓

この2大キャラクターは広島では最強。

特に今は 何でもかんでも「カープ」って付いてる感じ。もちろんキャッシュカードもなので

ATMでも テンション高めをキープ出来るわけです。

カープ、サンフレ、両方とも 広島の女性の 元気の素でもありますから

今シーズンも両方 頑張って欲しいですよね。

今年もゴールデンウィークが始まります。

当サロンは4/30(月)がお休みです。

それ以外は通常営業です。ご予約はお早めにどうぞ。

お出かけ前にお顔そりエステ、いかがですか!

アウトドアでの「うっかり日焼け」にも気をつけてくださいね。

UVケアクリーム入荷しております。

 

日本各地のサロン検索は下記の通り

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す