アラフィフの皆さま♪素敵なお客様からのお声、たくさん入ってます!良い効果、あるかも!

本日もご訪問ありがとうございます。

5月ももうすぐ終わりですね。

今月は 西城秀樹さんの訃報、悲しくて 信じられませんでした。

 

 

私は 1970年生まれ なのですが

同年代、また、 私より 少し年上の年代のお客様が ご来店されると 先週は必ず 秀樹さんの話題になり

改めて その影響力も感じました。

広島出身と言う事もあり、子どもの時から 親近感のあった秀樹さん、ほんと悲しい…ご冥福をお祈りします。

 

私も いわゆるアラフィフなんですが

年齢を増すごと、思春期に似たような 揺らぎがたまにあったりして、

血液型Bで、元々 あまり 深く考えるタイプでは無いのですが

この前みたいに 気圧が ガクンと下がる日などは

やはり調子が良くなくて

ああ、ついに私も 大人の階段を登るんだなあ〜〜…って悩む時があるんですよ。。。

そしたら

「この前、雨の日 すごい しんどかったね〜〜?職場の人も 皆んな シンドイ言ってたよ〜〜」って

お客様も 同じ事を 言われてました。

なんだー。私だけじゃかったんだ〜〜!って お話も盛り上がりました(^_^;)

私よりも 少し年上の年代のお客様からは

こんな風にお顔そりエステの お手入れをしながら

色々な アドバイスを頂けたり

こんな時は こうだったよ〜〜!

こうしたら いいよ〜〜!

など体験談を聞かせて頂いたり  とても助けられている感じです。

 

やはり、アラフィフ、

結論としては

「毎日を サッパリと小綺麗に快適にしておく!」

「もう歳だから…などと言わない!」

「容姿を整える事で 自然と 気持ちも整って来るからね!」

と言うような お話が良く出ます。

その為に お顔そりエステを ご利用頂いているそうです。

とても 素晴らしく ありがたい事です。

こんな 感じで 各年代に 幅広い効果が期待できる お顔そりエステ、まだまだ色んな 可能性ありです!

今後は 新しく事業計画書が一つ書けるのではないか、と思うくらいです。

おかえりシェービングも 好評ですよ。

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi



Follow me!

コメントを残す