広島に夏を告げる浴衣のお祭りスタート♪皆んなで繋ぐジョリネ POP・2018版も登場しています!

昨夜は 全国のカープファンの皆様、お疲れ様でした!

えっ!えっ?って  まさかまさか!の大逆転劇サヨナラ。遅くまで応援した皆様 良かったですね〜〜!私も応援してました(๑>◡<๑)

これが

こう来て

こうなれば

もう 全員がヒーローインタビューですよ!!

「皆んなで繋ぐ」って大事ですね〜〜〜〜!感動しました。頑張れそう。

 

「皆んなで繋ぐ」と言えば!

今日から サロンに登場しております こちらのPOP

ジョリネこと女性理容師ネットワークの広報チームで 「繋いで」作成したんですよ!

これが

こう来て

こうなれば

ねっ!すごくない???

完全オリジナル手作りなんで

皆んなで繋いで作成したPOP見に来てくださいね!

 

広島では明日から 広島に夏を告げるお祭り「とうかさん」が始まりますね!

浴衣で行こう!と予定されてる方は

まだ間に合いますよ!

ぜひ お顔と 襟足のシェービングをして

浴衣の着こなしに一歩差をつけちゃいましょう!

 

日本各地のサロン検索は こちらから。

 

 

Follow me!

コメントを残す