つるつる♪すべすべ♪背中美人のお助けアイテムありますよ!背中シートパック♪

昨日は広島は大雨。☂

かなり 降りました。なのに関東は すごく暑そうでした。特に横浜スタジアム…。(←カープ負け…ヽ(;▽;))

先に関東が梅雨明けされたんですね?

こちらも 梅雨明け間近です!

お客様が「娘が 背中のニキビとかを気にしてるから…」と

買って行かれました。背中シートパック。

背中うるおし愛されシートは10枚入り ¥1,080

良い成分が たっぷりなので

花嫁のホームケアに 人気ですが

もちろん 花嫁様以外も!

31種の成分でうるおします。

こんな風にして使います。今の時期は

お風呂上がりに 気持ちいいですよ。

使い方は肩にかけるだけ。 お風呂上りに髪を乾かしながら・・ テレビを見ながらうるおします。

オフショルダーの服が今年も流行っているので

(↓こんなの)

背中ニキビは 早めに改善!

背中ニキビの対処法は

今週の 女性理容師ネットワーク リレーブログにて ご覧頂けます。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す