7月17日(火)〜のご予約承中。休み中のお問い合わせはLINE@が便利です。

7月15日(日)〜16日(月)は サロンは定休日となります。

先週 放映された マツコ会議 の影響か…

14日(土)に たくさん お問い合わせを頂きました。

すでに この日は ご予約でいっぱいで

お断りさせて頂いた お客様も。

 

マツコさんいわく「お顔そり してる女子は意識高い」とか。

確かに それは一理あります!プロに委ねる訳なので!

しかし

毎日 実際に 現場(理容室)で、女性のお顔そりを担当する 私からは

たしかにメディアの影響力はすごいと思うけど

お客様には 意識高い とか 低い とか あまり 考えず 来てください。と言いたいです。

実際 10代〜80代 幅広い年齢層のお客様が

様々な 理由でご来店されます。

「気持ちいい」「癒される」と言った 感情論だけではなく

みんな新陳代謝を繰り返す人間ですから

基本的な 肌の 生理的機能が スッキリと整う

シェービングの論理的な 根拠を理容師としての任務を持ち きっちり説明いたします。

実際 体験してみたら 必ず分かりますよ。

 

機械的な仕事だけに ならない

お客様の 生活や お仕事に 寄り添う形の 仕事を心がけています。

安心して お任せください。と お伝えしたいです。

 

 

 

 

 

7月17日(火)からは かなり空きがございます。

(7月15日の時点で)

RESERVA予約システムから予約する

予約専用サイトで予約できます。

 

 

LINE@で予約できます。

 

休み中も LINE@ など機能しておりますので

どうぞ お問い合わせご利用くださいませ。

プラチナシェービング 好評展開中です。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

コメントを残す