「お顔そりしてみたい!」ブライダル以外でも20代からも需要が増えています!

昨日の朝、友人からLINE が入り、

「娘が お顔そりしたい!お顔のマッサージもしたい!って言ってるんだけど、盆明け時間 空いてる??」

と。

この友人は 同郷の幼馴染でして、娘さんは 確か23歳。とくにブライダル直前という訳でもありません。

 

「理容師として の 私」では なく 「個」で 付き合える 長年の友人は 本当にありがたく 大切な存在で

全く 他業種の仕事をしている友達です。

そういう友達と会う時は 私は 自分の仕事の話は一切しないんです。

にも関わらず 娘さんが お顔そりしたい!って 思ってくださり、聞いて来てくれるって事は

かなり若い世代にも お顔そりエステの 需要が浸透している訳です。

マツコさんの影響もあるのか↓↓↓

今月 前半 終了しましたが ご新規様は かなり多かったですよ。

この流れで 一気に お若い世代の皆さんに

お顔そりエステ、シェービングエステが 広まると 良いですね!

ほんと、お顔そりは 年代を問わず 対応可能ですし、その年代に合った効果があります。

単なる「毛剃り」ではない事も、だいぶ広まって来ています。

 

実際 10代〜80代 まで幅広くご来店頂いていますので、

気になった時が お試しどき!

 

そして、定期的に 通ってくださっているお客様も とても多いですよ!

昨日の夕方、お盆前に 遠くからご来店くださったお客様。

お土産を頂きました。いつもありがとうございます!

ガトーマテリオ プリンロール

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す