素肌そのものを整える。お顔そりエステでエレガントマダム♪メイクの前のベースのベースづくりです。

東広島の素敵なエレガントマダム 由佳さんが 来てくださいました。

由佳さんの お顔そりエステ ご感想ブログをご紹介させて頂きますので ご覧ください。

 


 

 

素晴らしいご感想をありがとうございます。

今年の暑さ、ほんと ダメージ来ますよ〜〜!

皆さまも ぜひ 由佳さんに続いて お顔そりエステで お肌のリセット!してみてください。

きっと いい事あります。

※画像はイメージです。

東広島のアラフィフの憧れの存在の由佳さんはとても素敵な先輩です♡

オシャレやメイクも とても上手な方で カラーやファッションのアドバイスを始め

色々  女性が 毎日を快適に過ごせる為のご提案をしてくださっています。ほんと素晴らしい。

その 「ベースのベースづくり」として 素肌そのものを整えるお顔そりエステを してくださっています(^ ^)

あっ、

ブログにも書いてくださっていますが、お話の途中に 「マツコ会議」での お顔そりエステの話題も出ました。やはり メディアの影響はすごいです。

 

カープマジック26!今年ももうすぐ広島の街が元気になりますよ。

それまでに残暑のお疲れ肌も回復させましょう!

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す