ケミカルピーリングに成功♪だけど お顔のうぶ毛はやっぱり シェービングでのお手入れが好き!

「久しぶり!いつもきれいにしてるネ〜〜!」

と 久しぶりにご来店くださいましたお客様。

一定期間、美容皮膚科で ケミカルピーリングをしていたそうです。すごくキメが細かく整って ツルツルになっていました。

気さくなお客様ですので 「こんなになって すごかったんよ!!」

と 色々楽しく教えて頂きました。

「でも、やっぱり 目もとや 小鼻、フェイスラインの うぶ毛は 気になるし

眉も きれいにしてもらいたいし

ここで 丁寧に やってもらいたくて!」

との事でした。

ピーリングをしていらっしゃる方には

すでに 角質除去の部分は クリアされている訳なので

角質を 取り除く 剃り方ではなく、うぶ毛のみを 丁寧に 取り除く手法を用いてお手入れをいたします。

この日のお客様にも すごく喜んで頂き

仕上がりは さらにピカピカで皮膚科でのピーリングとの 相乗効果が すごく出ました。

化粧水も ぐんぐん入って行き

本当に きれいな肌に なられました。

その事をお伝えしますと

「山城さんに そう言ってもらえると すごく嬉しい!また来るね!」

と 喜んで頂きました。

ん?これもまた 「おかえりシェービング」かな!?

「ピーリング」と言っても 色々ありますので

皮膚科やエステサロンで お手入れを並行されていらっしゃる方は

遠慮なく その旨を お伝えくださいね!

上手く プロの手を ご利用ください。

状況に合わせた ケアをいたします。

同じ日の 続けてのお手入れは お肌の為にも おやめください。

※ケミカルピーリングは 医師免許を所持する機関での施術となります。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す