暑かった平成最後の夏♪毎日を快適に過ごす為の場所としてご利用くださいませ。& Twitter強化中!

このところ同年代のお客様も多く

波長が合うので お顔そりエステをしながら自然と楽しいお喋りになったりもしてます。

私は昭和45年生まれなのですが

そこらへん 前後の方々とは 「昭和」な話題もたくさん共有がございますから

「エステに行く!」と気負わず   感覚的にも気持ちよく快適になる場所として お越し頂ければ!と思います。

お時間と ご予算をお伝え頂けますと こちらからご提案もさせて頂きますよ!

同年代のお客様とは

秀樹さんが亡くなった時も 悲しみをいっぱい語り合い、そしてやはり  先日は さくらももこさんの訃報があり

ショックな事が続いてますよね。

平成っていう 一つの時代が終わりに近づいています。

私は 「ちびまる子ちゃん」は 実はブレイクするかなり前から 「りぼん」の連載を読んでました。昭和の終わり頃です。

当時 学生だったのですが、

ネットなんて まだ 普及してない世の中なのに

かなりマニアックな友達が多く

友達の寮の部屋に必ず「りぼん」が置いてあって

「なんで りぼん買ってるの〜〜??」

って聴いたら

「あのね!この ちびまる子ちゃん って漫画がめっちゃ 面白くて コレが読みたいだけで買ってる…。読んでみんさい!」

って オススメされ …

たしかに このギャグセンスと類い稀な洞察力はすごい!って かなり衝撃を受け

納得と尊敬をして 漫画を借りて読んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 私は この漫画で初めて「人は 困惑した時に 顔に縦線が入る。」と知りました

(゚д゚lll)

例のマニアックな仲間内では かなり ちびまる子は 流行っていて

そしたら 平成がスタートした頃に ブレイクしたんですね。

後に出された画集なども 曼荼羅風の絵柄が綺麗で買ってたし

エッセイも 買ってたと思います。

こういう事も 懐かしく思い出します。

とっても暑かった平成最後の夏も もうすぐ終わり。

昨日は こんな 夕暮れの空が見れました。

 

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

ただいまtwitterの強化中です。 ハッシュタグ #okao_ss  です。フォローもお待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す