シェービングエステは一石三鳥♪鼻の毛穴の黒ずみ改善が期待出来ますよ!

本日もブログにご訪問ありがとうございます!

「シェービングとエステが一緒に出来て 一石三鳥くらいの 効果だね!」と 嬉しいお声をたくさん頂いています。

今日は 気になっていらっしゃる人が多い「鼻の毛穴の黒ずみ」について の記事です。

皮脂が詰まって酸化して黒ずんでいるパターン、たるみ毛穴が原因、また 色素沈着で黒ずみになっている、など 個人差はあり、様々なパターンがありますが

シェービングエステで かなり改善が期待出来ますので ご来店くださったお客様からの了承を得て 当サロンでの画像を ご紹介させて頂きます。

↑20代  3回ほど 超音波クレンジング+1度のシェービングです。

2018/1月 20代のお客様 鼻の黒ずみが気になったのでスキンスクライバーで除去できました。定期的なケアで黒ずみを予防できます。

 

↑70代 黒ずみ改善と共に肌トーンが明るくなりました。

 

↑10代  1回の超音波クレンジング。皮脂汚れの詰まりが 取れました。

 

↑メンズ 40代  シェービングのみで 汚れが改善。奥様に喜ばれました。

↑ブライダルのお客様の お背中も 超音波クレンジング+シェービングで 改善しました。この方は数回通って頂きました。

 

超音波クレンジングとは 超音波の細かな振動で 肌のキメを整えながら、毛穴の汚れを 落として行くエステ機器です。

ザラザラや 黒ずみが気になっている方は ぜひお試しください。

人気メニューですので 男性からのリクエストも多く  ご予約をお待ちしております!

毛穴洗浄コース ¥4,200(税込)

 

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す