お客様が多い週でしたが、まだまだ「顔そりしたら かぶれるかも…」と思ってらっしゃる方が多い事も分かりました。新しい課題も見つかりました。

本日もブログにご訪問ありがとうございます!

明日からの台風の影響がすごく心配です。

今週は お客様にたくさん ご来店頂きました。

皆さん入って来るなり「優勝したネ〜〜!!」が合言葉。

もちろんカープの三連覇です。

今年は 豪雨災害もあり 大変な夏を乗り越えてのリーグ優勝。

広島の皆さんに元気を分けてくれたカープには本当に感謝ですね。地元経済効果も期待できます。

 

↓これは 昨年の画像ですがお楽しみください。

 

 

これは昨年のクライマックスシリーズ。

お仕事が終わってから 私も新しいビールかけTシャツを買いに行って来ました。

無事にゲット。ゆめタウンにたくさんありました。当分は盛り上がりますね。

さて、今週は

日中は ミセスの方や学生さん、

夕方から夜にかけては ブライダルの方のラッシュでした。お客様が多い週でした。

今の花嫁様は 皆さんフルタイムでお仕事をされていらっしゃる為、お仕事帰りの ご予約も もちろん承っておりますよ!

お気軽にお問い合わせくださいね。

今日の花嫁様です↓

綺麗な襟足になりました。

そして今週は お客様が多かった反面、

「顔そりをしたら かぶれるかも…」など 思われていらっしゃる方々が

まだまだ多い事も分かりました。

このあたりを 分かりやすく 伝えて行かないと いけませんよね。

使用する器具や 化粧品はじめ

昔 昔の お顔そり とは  違い、プロのお手入れはどんどん進化しておりますので

どうぞ 安心してご来店ください。

そして、私も 単なる「うぶ毛の処理」「毛剃り」という観点での仕事ではなく

皆様が 快適な毎日を過ごせますような お手入れを 心がけています。

お客様と共有するお時間を 豊かなものとして育てて行けたら良いな、と思っています。

それでは また明日。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す