「続ける事」の大切さと難しさと。

日曜日の事です。

ブライダルエステの長いお仕事を終えて、一段落したところ、

東京のお友達からLINEが入って来て

「今日 フィギュアスケートの近畿大会だよ?」って

教えてくれました。

ああ〜!そうだった!忙しくしてて忘れてしまう所でした!ありがとう。

お友達とは フィギュアスケート好きな繋がりで

バンクーバー五輪、ソチ五輪なども 遠隔的に応援し合った仲なんです(^ ^)

羽生くん グッズを集めたり こっちで放映の無い録画ディスクを送ってもらったりも してました。

今シーズンは、高橋大輔選手が現役に復帰するということで、またまた大注目、大注目。

テレビ中継は無いからさっそく 一緒に  ネット速報を見ながら  遠隔応援してました。

結果は 総合3位の表彰台。

4年のブランクを経ての復帰戦、充分なスタートではないでしょうか!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000118-spnannex-spo

高橋大輔さん やはり 自分が自信を持って輝ける事をしたい。と。イコール 「スケートが軸」だと

スケートから 離れてみて気づいたそうです。

解るような気がします。

 

「続けること」

続ける事の 素晴らしさと 難しさ が

私もすごく解ります。

私も お顔そりエステに特化した仕事を始めて10年以上が過ぎました。

「続ける事」は本当に大事な事で  その 難しさ、それを超えた時の 素晴らしい体得は

何かに 一生懸命取り組んでいる人は

まだまだ 探求可能と思っています。

例えば この サロンブログや  私が毎月発行しているニュースレターだって そう。

お店をしている人は 自ら最新情報や 自分の「想い」を発信して行かなければ

「一体どんな人が どんな事を やっているの??

最新情報は何???」

と 皆様に伝わらない訳ですから。

理容のお顔そり の 良さは まだまだ 広く周知されていない部分もあります。

皆様への 前向きな 発信と

そこから 繋がる ご縁を 紡ぎ出せる 波長を 作り出せたら いいな。と いつも思っています。

そして 楽しみいっぱいな秋冬シーズンをスタートさせたいと 思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

コメントを残す